NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 山形 やまぎんホール公演 簡易レポート

奈々ちゃんの声帯炎症のため開催が危ぶまれた東北公演でしたが、山形公演より無事ツアー再開されました。
病み上がりであることには違いありませんので、ここで無理してほしくないな、と云う気持ちと、山形公演が中止にならなくてよかったという相反する気持ちが入り混じって―。
なかのひと自身関東からの遠征民ですが、東北、特に山形県民からしたらやっとかなった地元公演ですから、そういう意味ではやっぱり開催されてよかったという感じですね。
山形公演成功で東北制覇ですしね!―と云うことで、当日のレポートなんぞを。
14:00 山形市着―
ホテルにチェックインを済ませ、シャワーを浴びて少しまったりしてから開場入り。早速物販に並ぶ。

やまぎんホール物販1

やまぎんホール物販2

物販自体は並んでから30分程度で購入できました。売り切れもナネットTシャツの一部サイズくらいだった模様。
これだけなのに結構汗かいた…のでいったん会場を離れホテルへ戻りもう一度シャワーを浴びて涼む。

やまぎんホール

開演時間(17:00)の30分前に開場入り。多少開場時間が押した模様。開演も少し押してました。
開演―
01. VIRGIN CODE
02. Preseved Roses
03. Don't be long
MC
04. Million Ways=One Destination
05. ETERNAL BLAZE
チェリボ紹介
06. Fun Fun★People
07. ドラマティックラブ
08. 笑顔の行方
MC
09. MUGO・ん・・・色っぽい
MC
10. 空時計
11. FATE
チームヨーダ紹介
12. GUILTY
13. それでも君を想い出すから-again-
MC
14. undercover
15. アンティークナハトムジーク
スペシャル映像(中村悠一出演)
MC
16. 革命デュアリズム
17. アパッショナート
MC
18. New Sensation
19. Rock you baby!
20. POWER GATE
MC
21. ミラクル☆フライト
En1-01. JET PARK
MC
En1-02. セツナキャパシティー
MC
En1-03. DISCOTHEQUE
MC
En2-01. ONE

はぁぁ…、今までのライブで一番奈々ちゃんの名前を叫んだかも。
イントロで目頭が熱く、奈々ちゃん登場でキュンときて、最初のMCでヨヨヨヨヨ…って感じ。
奈々ちゃんは驚くくらいいつもどおりなパワフル歌唱でこちらの不安なんぞ吹き飛ばしてくれました。
さすがに復帰公演から飛ばしすぎかな、って気もしましたが、これぞ奈々ちゃんの真骨頂ですね。
最後の方は流石にロリボイスチックな歌声になってましたが、それはそれで可愛いので。

今夏ツアー中はなかのひとの仕事が多忙を極めていたので本公演が参戦1公演目、正直山形公演も参戦できるか怪しかったのですが、 そこはまぁ調整に調整を重ねてなんとか参戦できました。
そんな山形公演が奈々ちゃんの復帰(大復活)公演になろうとは、なんとも思い出深い公演になりました。

やまぎんホール

商品情報


閃ブレード 作成ツール



GENTOS(ジェントス) 閃 325 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間】 SG-325

収縮カバーφ40.0mm 20cm黒

クラフトツール ベーシックヤスリセット

コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本