2009/12/25 InnocentGrey 結成5周年記念スペシャルライブ

InnocentGrey 結成5周年記念スペシャルライブに行って参りました。 場所は渋谷、Shibuya-O-EAST ですね。
自分は Shibuya-O-EAST は初めてでした。 ライブハウスの広さ的には、ステラボールよりもっと小さめな感じですね。

15:00から物販があったので、14:45頃、会場に到着しました。
物販に関しては、ライブチケット購入者分は確保してあるとのことなので焦ることはないのですがね。 でもまぁ、ライブなんで早めに購入しておこうかな、って感じ。

で、肝心のライブですが―
笑いあり涙ありサプライズありで…とっても楽しめました。
霜月さんはもちろんなのですが、個人的には「トジ子、グッジョブ!」でした。トジ子がトジ子そのままだったのが良かった。トジ子…失礼、水島理音さん最高です。 ちなみに、コンサートタイトルが「癒しの歌、銀河に響け―」だったので、正直お客さんも「今日は静かに聴いて癒されよう」って方が大半だったのではないかと思います。 なので、他のライブに比べて若干ノリが…、でも、たまにはこういうのもいいものですね。 ライブでは、地獄少女(冥界少女)こと、しぇおるがーるず「あじ秋刀魚/水島理音/吉田美海」のお披露目もありました。 アジ子とみーみさんとトジ子、分かりやすくいえば、冬子と透子と綴子ですね。 最後の方で、しぇおるがーるずが「愛、ギュッと、ハジマリ」を歌ってくれましたが、歌もよかったですが、振り付けがとっても素敵でした。 しぇおるがーるずの次のステージに期待しちゃいます。 あじ子、露出狂疑惑。トジ子はトジ子。美海さん⇒みーみさん。

以下、セトリ― (某掲示板より転載)

開演前〜イノグレ倶楽部〜
1.Snowdrop/霜月はるか(クロウカシス)
2.Linaria/優稀澪 (クロウカシス)
3.all the way/Aya (pp)
4.Distance/霜月はるか (pp)
5.蝶/霜月はるか (pp)
6.射手座午後九時Don't be late/Aya
7.MyFriend -JAZZ Arrange-/真理絵
8.星間飛行 -Bossanova Arrange-/しぇおるがーるず(あじ秋刀魚・水島理音・吉田美海)
9.愛・おぼえていますか/優稀澪・真理絵
10.トライアングラー/霜月はるか

朗読劇
質問トーク

11.pazzle/Aya (殻ノ少女)
12.アオイトリ/あじ秋刀魚 (殻ノ少女)
13.季節/あじ秋刀魚・吉田美海 (殻ノ少女)
14.恋獄/霜月はるか (カルタグラ)
15.硝子の月/霜月はるか (カルタグラ)
16.恋鍵/霜月はるか・真理絵 (カルタグラ)

〜アンコール〜
17.愛、ギュッと、ハジマリ/しぇおるがーるず(あじ秋刀魚・水島理音・吉田美海)
18.LUNA -Full version-/霜月はるか (カルタグラ)
19.瑠璃の鳥/霜月はるか (殻ノ少女)

セトリに一部異変を感じた人もいるだろうが、そこはまぁ、「変態いちごミルク」さんの趣味らしいから大目に見ようではないか。
冗談はこの辺にして、今日は素晴らしいライブでした。ハッピークリスマスでした。

人気アダルトソフト情報

人気映像ソフト情報